日記はじめます!

投資家歴3年になって

アウトプットの機会としてはてなブログを利用しようと思います

 

主にはトレードにおける「環境認識」「考え方の整理」や「検証の結果」「戦略の妥当性」などをまとめてストックしていく予定

または、「勉強のアウトプット」や「投資生活の方向性」を整理するためにもこちらを利用しようかなと思っています。

 

今後続けるかは一旦1か月ほど続けてからになるけども。

 

更新の頻度は「毎日」

更新の時間帯は「夜(23:00とか?)」

読者に優しくない自己完結型のブログにしようと思ってたり。

 

ブログの構成とか、そういうのは考えずできるだけ語り口調で本音を出していければいいなと思う。

 

おわり